FX取引(1日目)

FX

こんばんは、FX取引1日目です。早速今日から目標の100円増達成できないかもしれない!!となりました笑
理由としてはこちら

いきなりー111円からのスタートです。笑
どんな判断をしたかと言うと

これを見て、上がると判断しましたが、結果…

その後すぐに0.1円のマイナス。私は毎回1000ドルで取引していますのでその時点で-100円、実際には-92円でした。その後この下がり方はそのまま下がるだろうと言うことで、5分後には売りで入ったのですが、見ての通り、相場がそのまま円高にはならず、横ばいに推移しましたが、その時の私は、「下がらないの!?」となりすぐに買い取引をして-19円

その後もマイナスを膨らませたり、プラスに転じたりとなりましたが、先程の約0.2円の円高でやっと+100円になりました!!!😂

今回の振り返りとしては、
「9時前後は少し荒れる可能性がある(日本の株式市場が始まるから?)ので、様子を見た方がいいのかなと思いました。また、0.1円以上の円高、円安になった場合、そこに追従するには何か確立した理由を持ってから取引するべき」

です。

お疲れ様でした!

  • 現在 11,661円( 前日比 +102円 ✌️)

コメント

タイトルとURLをコピーしました